都内某所、デビュー曲「クッキー」にパクリ疑惑?クロちゃんを本当に好きな子は誰?

水曜日のダウンタウン」にて急展開!?

安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」にて

クロちゃんを騙す美女 ミク、ミナ、リチが都内某所としてアイドルデビュー!?

96の画像トナイボウショ001

出典:Instagram


スポンサードリンク

都内某所(ミク、ミナ、リチ)とは?

12月14日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」第5話が放送され、残っていた美女3人全員が合格となり、3人でアイドルグループとしてデビューすることが発表されました。

アイドルグループとしてデビューするのはミクミナリチ(WACK所属)の3人。

真相を伝えられたクロちゃんがアドバイザーを務め、アイドルグループ「都内某所」としてデビューすることが決まりました。

参考:Yahoo!ニュース

都内某所 ミク(パテイシエ見習い)
96の画像トナイボウショミク
出典:Twitter

都内某所 ミナ(大学生)
96の画像トナイボウショミナ
出典:Twitter

都内某所 リチ(熊本PR大使)
96の画像トナイボウショリチ
出典:Twitter

前回に企画の裏設定として、クロちゃんのことが好きだと嘘をついて参加している女子たちには、アイドルオーディションが同時進行で課されていることが明かされていました。

まだ3人の中に1人だけ、クロちゃんのことが本当に好きな女子がいるのですが、その女子が企画途中でアイドルデビューに応じたということです!


デビュー曲「クッキー」にパクリ疑惑?

12月15日に公開された デビュー曲「クッキー」はこちら。


出典:YouTube 都内某所

安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーをつとめ、(クロちゃんの恋愛どこ行った?)

歌唱力も悪くなく、ビジュアルも可愛らしい3人組ですが、こちらのMVが公開されてから ある批判が殺到しています。

「…なんか聞いたことある?」

「…いやいや、これは…」

「…テンポの感じはそのまんまやん?」

パクリじゃね?」

その元となる曲がこちら。


出典:YouTube

う、うぅぅん…

曲の出だしから素人でも確かにちょっと雰囲気が似てると思ってしまうこの感じ。。。テンポに関してはほぼ同じ。

YouTubeで10億回再生もされている名曲をパクるわけはないので、影響を受けた、ということでしょうか。

似ているというか、参考にしてるのかな?という感じを受けるのは大変申し訳ないのですが否定出来ません。

あれ?何だか聞いたことあるかも?というきっかけで この「クッキー」を聴いてファンが増えたらそれはとってもいいことですよね。

可愛い曲なのでファンが増えてくれると嬉しいですね!


「MONSTER LOVE」は、お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(45)のことが大好きだという女性を募集し、9人の女性が出演していました。

クロちゃんが段階的に“脱落”する女性を選択し、最終的にカップル成立を目指す…という企画です。

裏企画同時進行されていたアイドルオーディションの方が今となっては本企画なのかなぁと思ってしまった方も多いと思いますが

3人のうち、本当にクロちゃんのことを好きな人が1人います!!

ネット上では誰が本命かの話題で盛り上がっており、「リチが本物で、ミクとミナはアイドル志望だと思う」などと予想。

また「ダンスのレベル的にミナが本物っぽいなって思った。リチとミクは目指しているからなのかレベルが高く感じた」

「ここに来てミナが本命臭いな」など、大学生のミナが“本気”だという声が多数寄せられています!!!

ミナが本命だったとしても、アイドルとしての覚悟をしたとすれば。。。

クロちゃんファイト。。。


まとめ

裏設定を知ったクロちゃんは 最初こそ衝撃を受けていましたが、

すぐに「アイドルだけど可愛らしい、可愛いとかじゃなく、かっこいい(路線でいく)」として、アドバイザーとしてプロデューサー業に参加するとしています!

アイドルをプロデュースするとなれば彼女にすることは叶わなさそうですが、アイドルプロデューサーとしての評価はじわじわ高まってきているようです。

水曜日のダウンタウンから羽ばたくアイドルなのでデビュー曲にアレ?と思わせるのも作戦かもしれないですよね。オイシイと思ってしまいますね。

クロちゃんのカップル成立はどうやら見れなさそうですがこれからの都内某所に期待します!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク